お天気良し☀️🙌🏾風強し、、💨🍃

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

こんにちわ☺︎November🍁🍃

内地は紅葉シーズン🍁🍁

風が強し💨ですが、ポカポカな沖縄🏝

♦晴れ☀️

♦北北東の風

♦気温 26℃

♦水温 25℃

♦透明度 30㍍

♦5㍉フルスーツ

※朝夕は涼しくなりました🍃

ご来島の際には羽織物のご用意を🙌🏾

日差しはまだまだ強いですので、

帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島南   2.サンチン  3.ナガンヌ南桟橋前

お久しぶりダイビングの皆さん☺︎

優しくして下さい☺︎笑リクエスト🙌🏾

すぐにカメさん🐢がお出迎え☺︎☺︎☺︎🌈

砂地で、のんびり。チンアナゴ観察👀

皆んなで仲良く見れるスタイル👏🏾👏🏾

デバスズメダイ🐠❤️

皆んなで仲良く遊ぶスタイル👏🏾👏🏾👏🏾

珊瑚から出たり、隠れたり(・_・;??

不思議ですよね☺︎☺︎🌈

皆んなで仲良くトライアングル△スタイル👏🏾

風が強く限られた📍ポイントだった1日、。

今日1日ありがとうございました☺︎

また皆さんで本気の慶良間にいきましょ🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA