コンディション良し🙌🏾❤️

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

久しぶりに海況よし🏝!天気良し☀️!

あれっ(・_・;???夏戻ってきた??

船🛥も揺れず!!のーんびり慶良間へ🙌🏾

♦晴れ☀️

♦北北東の風

♦気温 28℃

♦水温  25℃

♦透明度 30㍍

♦5㍉フルスーツ

※朝夕は涼しくなりました🍃

ご来島の際には羽織物のご用意を🙌🏾

日差しはまだまだ強いですので、

帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.野崎     2.唐馬No.2

ゆっくーり耳抜きしていきましょー🙌🏾

透明度が良き👀❤️

一旦落ち着いて、デバスズメダイ観察👀

ゆっくりで大丈夫ですょー🙆‍♀️って言いつつ💦

アオウミガメ🐢見つけて急かして、

ごめんなさい(・_・;笑笑

可愛い❤️小柄なカメサン🐢でした☺︎

気持ち良さそうに泳いでるのを見ていると

思わず私も笑顔☺︎☺︎が溢れました☺︎☺︎

驚くべき事実、、!!!

船下にいたのねー!!カメさん🐢笑笑

2本目は砂地でのーんびり🐠

チンアナゴも、のーんびりニョキニョキ☺︎

透明度の良い砂地で大好きな事🙌🏾

お客様のシルエットが砂地に映って

浮いてるみたいで好きです❤️フワフワ☺︎

アカヒメジものーんびり泳いでました🐠

素敵で、ステキで、面白くて、オモシロイ笑

お2人でした❤️

今日1日、ありがとうございました☺︎🌈

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA