初めてづくしの1日❤️🙌🏾🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

今日は朝から良いお天気☀️のOkinawaです🏝

ポカポカ陽気でとっても過ごしやすい❤️

風が強くて心配してしてましたが、、💦

本日はチャーター🛥でチービシへ🏝

♦晴れ☀️

♦北北東の風

♦気温 27℃

♦水温   25℃

♦透明度 30㍍👀

♦5㍉フルスーツ

※まだまだ日差しが強いです。

帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

🏝神山🏝

皆んな初めての体験ダイビング🐠🐡

風をきって走るボートに乗るのも初めまして❤️

ドキドキ、わくわく✨移動中も楽しそう❤️

きゃーー❤️わぁーー❤️❤️綺麗✨✨

しっかり耳抜き👏🏾👏🏾👏🏾

皆んな初めてなのに、スムーズ👏🏾👏🏾

透明度も良くて、お魚も沢山🐠🐠

お魚で皆んなのお顔が隠れちゃぅ、、笑笑

ぱしゃり📷🐠

ぱしゃりパシャリ📸

仲良し女子も❤️パチリ📸

お昼は仲良く、ちゃんと並んでモグモグ🍙

午後からからはマリンスポーツも☺︎☺︎🤙🏾

初めてづくしの1日でしたね❤️

良き想い出になってくれたかなー☺︎☺︎??

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA