カメさん🐢DAY🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

台風18号“コンパス“さんの影響で

大きなウネリが続いてます、、。

潜れるポイントへ元気に出港〜🛥

♦晴れ☀️

♦東風

♦気温 30℃

♦水温   27℃

♦透明度   20〜25㍍

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.タマルル      2.タマナーファーム      3.アカヤ

渡嘉敷島寄りにあるタマルル。。

カメさん🐢こんにちわ☺︎

沖の根のスカシテンジクダイ✨✨

キンメモドキを撮っていてら

レンズがにょきっと!!笑笑

私のライトをジャッカルされました笑笑

少し移動して、お次は儀志布島のポイント📍

タマナーってこっちの言い方でキャベツ🥬

キャベツみたいな??

リュウキュウキッカサンゴが群生してます❤️

こちらでもカメさん🐢こんにちわ☺︎

ふと目に入った珊瑚が、

お魚が咲く木🌳🌲に見えました❤️

最後はアカヤをドリフト💨💨

めっちゃ子供のカメさん🐢❤️

甲羅がA4サイズくらいで、

めちゃくちゃ小さくて可愛かったー❤️

早く海況が落ち着きますよーに🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA