今日からOctober🍁🍃

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

今日から🍁October🍁🍃

風が爽やかになってきて、

海から上がると肌寒くなりました(;ω;)

夏終わっちゃったかなぁー、、。

まだ風が強く、、💨

渡嘉敷島の東側のポイントへ🙌🏾

♦晴れ☀️

♦北西の風

♦気温 29℃

♦水温 28℃

♦透明度  25㍍

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.アラリ       2.ムチズニ       3.クルマイ

砂紋が水面近くからでもクッキリ綺麗✨✨

黄昏てるカメ🐢サンを見つけたので👀

同じ気持ちに少しでも寄り添いたいので

目線を合わせてみました☺︎

なに思ふ、、、??見つめてる先??

思い更けてたんじゃなかったみたいです笑

その思いは動画で観てくださいね❤️↓↓↓

とっても、可愛い❤️

🎥背中が痒かったのね❤️

すっきりしたのかな☺︎

光のシャワー&シルエット🐢&空❤️

最&高な景色です✨✨

今日は、お部屋の日当たりが微妙でしたが、

一瞬は逃さないです!!

波のもくもく具合が、雲みたい☁️❤️

今日も太陽シャワーに癒された1日☺︎

早く風がおさまらないかなー。。。

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA