お花畑🌺🌸みたい、、🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

あっという間に9月も今日で終わりですね💦

台風🌀の影響でまだまだ道中は揺れますが

お天気は良しっ☀️🌈

島かげに入れば、大丈夫!なポイントへ🙌🏾

♦晴れ☀️

♦北北西の風

♦気温 29℃

♦水温 28℃

♦透明度 25〜30㍍

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.アリガーケーブル     2.ドラゴンレディ     3.唐馬No.2

渡嘉敷島の陰に逃げましょ💨

ムスジコショウダイの小学生くらいが

ヒラヒラ踊ってました☺︎

他の根にはキンメモドキの群から

ハタさんがひょっこり👀❤️

砂地にデバスズメダイが綺麗な唐馬❤️

本日はプラスαでニジハタさん☺︎

デバスズメダイがお花の蕾みたいに

咲いたり!!蕾んだり!!🌺

動画で見てほしいです☺︎↓↓↓↓↓↓

お魚の群れですが、、

お花畑🌼🌸🌺みたいと思いませんか??

🎥デバスズメダイが咲いたり摘んだり🌺

明日も潜れる場所が限られそうですが、

どんな海が待ってるかなー(・_・??

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA