キラキラ✨全開です🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

お願い事が、叶いました🙌🏾

今日もツルツル、ペタペタ✨✨

海の神様、ありがとー❤️

♦晴れ☀️

♦西北西の風

♦気温 31℃

♦水温  28〜29℃

♦透明度 25〜30㍍

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島北       2.上城    3.パライソ

全然流れてなかった黒島北🪨

なので、ここぞとばかりに!!

あちこち這いつくばって、

ウロウロしてみました💨💨笑笑

でも、でも、、、。

イソマグロ🐟とかいないなぁ(・・;)?

いませんか?イソマグロとか、、、。

きたぁー✊🏾✊🏾✊🏾でも、、ほんの少しだけ。

まとまってもらえませんか(・_・;?

気持ちが伝わったのかチョッピリ

まとまって、戻ってきてくれました☺︎

ありがとー❤️ムービーで見て下さい↓↓↓↓

🎥イソマグロ🐟さん💨💨

2本目は、My  HOME🏠☺︎

今日は違うお部屋もご紹介しますね❤️

少し狭めのお部屋になりますが、

光シャワーが凄いんです✨

ムービーでも見てください!!↓↓↓↓↓

🎥キラキラ全開✨✨のお部屋✨

中から外の景色もとっても綺麗です!

いつものお部屋にはお友達が訪問☺︎

”お邪魔しまーす❤️”

”お邪魔しましたぁー(・_・;笑笑”

的な、写真になりました!!

どの場所から、どんな風に撮ろっかなぁ?

って。日々、考え中です☺︎

ワクワクするhappyな悩みです❤️

明日もお天気になーあれっ🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA