つるつるペタペタ戻ってきたぁー✊🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

ツルツル、ペタペタが戻ってきました✊🏾

♦晴れ☀️

♦気温 31℃

♦水温  29℃

♦透明度 25㍍

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島北       2.ハテ島西     3.ウチザン礁

久しぶりな気がする、黒島北🪨

浅い場所にはキビナゴなキンギョハナダイ🐠

グルクン🌀もぎゅーっと集まると

目が離せないほどに波打ってます❤️

なのに、、私を見てる、。昔から。笑笑

目の前のグルクン🌀見てー(・_・;!?

ハテ島西を美しくご紹介❤️

変わりなく素敵でなめらかなポージング❤️

マーメイド🧜‍♀️みたいですね☺︎

動画で見て下さい❤️↓↓↓↓↓↓↓

🎥右手に見えますのは綺麗な珊瑚になります❤️

本日も最後はウチザン礁!!

めちゃくちゃ、グイグイ近寄ってきます!

ロウニンさんに観察さてれます🐟

🎥ぎょろぎょろ見られてます👀

ぎょろぎょろ〜のロックON!怖すぎ!

困ってる私越しに、、笑ってる人(・_・;笑

🎥急接近に驚く人と、笑ってる人、、笑笑

明日はどんな海が待ってるかなっ??

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA