日当たり良好です🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

やっと海況が落ち着き始めました☺︎

お天気も良く、まだ日焼け対策は必要です!

なのですが、、風が急に涼しくなって。。

夏が終わりに近づいてる気がします(・_・;

♦晴れ☀️

♦北西の風

♦気温 31℃

♦水温  29℃

♦透明度 25㍍

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.ツインタワー     2.上城      3.ウチザン礁

2つの岩がタワーみたく突き出ていて🪨

この岩の間から見上げてみると👀

ダイナミックな景色に日当たり良好で!

光が差し込んでいて、とっても綺麗✨✨

お次は、日当たり良好な私のお家☺︎❤️

お家へ帰宅中、カマスやイソマグロと

ご近所挨拶しながら帰ってきたお家☺︎

今日は座って、ぼーっと過ごしてきました☺︎

ほっこり☺︎

ほっこり☺︎した後は、、。お決まりの!

グイグイ!わっしょいっ🙌🏾

本日は、お久しぶりです!ウチザン礁🪨

変わらずアカヒメジがワサワサァー🌀

の中に、ノコギリダイも☺︎

ロウニンアジがパニックになる寸前、、。

あまりの出来事に笑いすぎて、

その衝撃的瞬間!!!!!

撮れてなかったあるある(・_・;カナシミ

その後もずっとつけ回されてる感がMax!!

圧力がすごいっ!、、(・・?)

明日は一旦お休みして、また明後日です🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

 

コメントする

CAPTCHA