まだまだ風が強いです、、。

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

台風🌀がのろのろ&また迫ってきていて、

風がバァバァで全然落ち着かないです(・_・;泣

潜れるポイントを探しながら慶良間まで🙌🏾

♦南西

♦はれ☀️

♦気温 30℃

♦水温 29℃

♦透明度 25㍍

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.上城 2.唐馬No.2    3.牛の島灯台下

キラキラ✨光のカーテンが綺麗な上城✨

今日も光のカーテン✨Yabaiii☺︎☺︎✨

ここで座ったり、泳いだり、座ったり。

いつか、じーっくり写真撮りたいな❤️

イソバナが沢山ついてる根🪨も

太陽いっぱい浴びて、凄く綺麗です!

最後はドリフトできそうなポイントで🌀

沖にある小さな根はチョッピリ深めでしたが

キンメモドキがぐっちゃり!!

他にはスカシテンジクダイがちょっぴり!!

浅瀬にはイソバナゾーンも❤️

カクレクマノミや小物たちも居ました☺︎

どうか、、明日は。。

少しでも風🍃が落ち着きますよーに🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA