本気の慶良間つづいてますっ❤️✨🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

慶良間が本気出してるここ数日!

沖縄の海って凄いっ!!

最強につるんつるん☺︎❤️です❤️

♦晴れ☀️

♦南風

♦気温  32℃

♦水温  29℃

♦透明度  25〜30㍍

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島北     2.上城  3.パライソ

海況も最強ですが、水中も最強💪🏾

グルクン🐟🌀がえらいこっちゃでした!

動画でも見て欲しいです!!↓↓↓↓

やる気のないカスミアジ🐟も注目です笑

🎥グルクン玉🌀🌀

2本目は上城、、カミグスク(・_・;?ヨメナイ、、。

えーーーーーっ!光シャワー✨❤️❤️

ずっと浴びてたい✨ここに住みたい❤️

この動画見たら皆んな住みたくなるはずっ!

私のお家🏠❤️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🎥今季1番の光シャワー✨✨

お家から外出して、パライソ🏝へ

人魚🧜‍♀️がいました❤️綺麗✨

トンガリサカタさん🦈もいました👀!!!

ただの岩と思ってた私、何語ですかね(・_・;?

近寄りたかったですが、

大き過ぎてビクビクでした💦

動画で見て下さい↓↓↓↓↓↓

🎥びっくりする人はこうなります笑

明日は一旦、海はお休みです、、。

週末心配してた台風🌀は大丈夫そうかな?

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA