透明度が良きです🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

いつまで続いてくれますかー??

この、つるんつるん☺︎❤️

♦晴れ☀️

♦南東の風

♦気温 32℃

♦水温 29℃

♦透明度 25〜30㍍👀

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島北     2.前島のどこか?    3.パライソ

エントリーしたら!とにかくグルクン🐟

ムービーで見て下さい↓↓↓

🎥視界全部ぐるくん🌀

グルクンだけじゃなかったです!!

リュウキュウハタンポが迫ってくるー!

🎥リュウキュウハタンポ🐟襲われるっ🤣

最近よく行く“前島のどこか(・_・;!”

やっぱり綺麗❤️一眼📷で撮りたいな❤️

マダラトビエイ❤️やっと動画で撮れた☺︎↓↓↓

🎥マダラトビエイやっと動画❤️

迷ってるのかなぁー、、、。

毎度ひとりぽっち、。急に現れて。

高速で去るので気が抜けないんです!

光のシャワーが綺麗✨私も浴びたい❤️❤️

最後はまったりと、パライソ☺︎

明日もとぅるんとぅるんでお願いします☺︎

お天気になぁーれっ🙌🏾❤️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA