リクエストポイント△に🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

毎日お天気が良く、気分も晴れ晴れです❤️

今日はお客様リクエスト!!

トライアングル△まで行ってきました🛥

♦晴れ☀️

♦南東の風

♦気温 30℃

♦水温 28℃

♦透明度 10〜20㍍

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.トライアングル   2.トライアングル   3.クエフ北

久しぶりのトライアングルの透明度はイマイチ💦

水温も低い所は23℃くらい。さむっ!!

入ってほぼ直ぐくらいにバラクーダの群れ!

ぐるぐる🌀→ハート形♥️→たて長🐟

群れの形を変えながら、

長めにぐるぐる🌀してくれました☺︎

たて長になると画角に入りきらない(;ω;)

GoProのレンズを悩んで数ヶ月、、。

やっぱり必要かも、、笑笑

3本目は移動して、クエフまで🏝

トラフザメ🦈見れたらねー。なんて👀

ブリーフィングしてたら、クエフ島のこと

トラフ島って説明してました(・_・;?!笑笑

どこでしょう、、トラフ島って、(・_・;チーン

結構、快調な流れにのりながら、

広範囲でトラフザメ捜索💨💨💨

砂地に太陽の光がキラキラ✨が反射して

凄い綺麗✨砂紋も綺麗✨流れも最高🤙🏾

途中、ネブリブカ🦈はチラチラ👀

“でも今日はキミじゃないのょ。ごめんね。”

って本日はスルー、、。

トラフザメ🦈はご不在でした(;ω;)

※昨日からGoProのご機嫌が大変悪く

写真なしのblogでお届けとなりました。

ごめんなさい、、、。

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA