どこ?!!シリーズ🙌🏾🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

夏らしさが戻ってきたとはいえ、

やっぱり朝は風が涼しい🍃🍃

静岡の方はもう22℃とか、、涼しい🍃🍃

朝から太陽いっぱい浴びて元気に🙌🏾

♦はれ☀️

♦南東の風

♦気温 31℃

♦水温 29℃

♦透明度 25㍍

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.前島のどこか

2.パルメザン

3.前島のどこかPart II

美しい景色❤️これぞ、南国チック🏝❤️

昨日から引き続いてますっ☺︎

1本目は、、前島のどこか(・_・;?!

1番大きな根🪨

イソバナやカラフルなウミシダもついてて、

お魚に太陽☀️青い空❤️

カラフルで凄くいい感じの場所です☺︎

そして振り返れば、キミ。🦈🦈🦈🦈

変わらず浅瀬の珊瑚が綺麗なパルメザン❤️

今日はスズメダイが🐠

太陽の光に合わせて踊ってました❤️

是非ムービーで見て下さい⬇︎⬇︎⬇︎

🎥スズメダイが踊ってるー🎶

最後は、前島のどこか(・_・;?!Part II!!

途中イソバナゾーンが続くよどこまでも!!

めっちゃくちゃ綺麗でした❤️

是非観てもらいたいなぁー☺︎

カスミチョウチョウウオ集め❤️

今日、完全に習得しましたっ!!

そのワザとはっ!!

どうも私に寄ってくるみたいです☺︎笑

水温も安定中☺︎☺︎☺︎

明日も天気になぁーれっ🙌🏾❤️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA