夏が戻ってきたぁー🏝❤️🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

朝からお天気良しっ☀️☀️ですが、、。

昨日から夕方のスコールが凄いです☔️

気を抜いてると洗濯物があっという間に

雨まみれになります笑笑

♦晴れ☀️

♦南風

♦気温 32℃

♦水温 29〜30℃

♦透明度  30㍍👀

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1. 黒島北     2.前島のどこか   3.パライソ

きゃぁーー❤️美しい景色❤️

これぞ、南国チック🏝な風景❤️

って浸ってたいとこなのですが、、

暑いので早く海に入りましょ笑笑

太陽ぴっかーん☀️

光のカーテン✨✨今日もYaBaiii✨✨

太陽の光に合わせて踊ってるみたい❤️

是非ムービーで見て下さい⬇︎⬇︎⬇︎

🎥キビナゴが踊ってるー🎶

2本目は海のどこか??(・_・;笑

所々、ぽこぽこ根があるんですが、

どこもお魚が沢山群れてます☺︎

カメ🐢とサメ🦈も振り返るといます!?

最後はパライソをシャシャシャーっと💨

🎥キンメモドキ🌀🌀

ハート♥️の珊瑚もみっけ❤️

水温も急にぐんっと上がりました☺︎☺︎

明日も天気になぁーれっ🙌🏾❤️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA