午後からいってきましたー🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

風はすこーし涼しく感じるものの

無風だと、まだまだジリジリ暑いです💦

今日は到着のお客様に合わせて

午後からオールドリフトで🛥💨

♦南東の風

♦はれ☀️

♦気温 32℃

♦水温 26〜27℃

♦透明度 25㍍

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.タッチュー      2.クエフ北

あんまーり流れてないので、

ほぼ根の真上からエントリー。

魚めちゃくちゃいっぱいやん!!

グルクンの壁の向こうにロウニン発見👀

戻ってきてはくれず、一瞬でした💦

この子はずーっとウロウロ🦈

そこら中にグルクンがぐるぐる🌀

同じ方向に泳ぐ瞬間って、とっても綺麗✨

根の周りのアチコチを高速で泳ぎ去る

イソマグロ達🐟🐟🐟

迷いが出るといつの間にか、、。

画面から消えてます(;ω;)カナシミ

クエフ北は程よく流れてて気持ち良き☺︎

透明度も良くて、更に気分アゲ上げ⤴︎⤴︎❤️

トラフザメはご不在でしたが、、

トンガリサカタザメが高速で過ぎ去りました笑

明日は久しぶりの、エモンズ⛴へ☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA