本日も晴天なり🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

今日もよく日焼けしそうなお天気☀️

まだ夏が終わってなくてよかった❤️

♦南南東の風

♦晴れ☀️

♦気温 29℃

♦水温 27℃

♦透明度 20㍍

♦3〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島ツインロック 2.ウチザン礁

1本目は日焼けTimeの為!休憩☺︎

さーてとっ!!

休憩してた分、沢山泳ぐぞぉー💨💨

上を見上げると✨光の光線がYaBaiii✨

イソマグロ🐟とすれ違ったので

慌てて戻りました笑笑

🎥本日、少なめなイソマグロ🐟

この後は、深場でぐるぐるイソマグロ🌀

なので、早々に諦めて突き進みました💦

急に岩影🪨から出てきた、ロウニンアジ!

驚かないで欲しいです、、。

そして!!本日こそ期待、大!!!

ウチザン礁!!

だって、、マンタ居るんですよね?(;ω;)?

ロウニンアジとお客様☺︎

めっちゃこっち見てきます💦

コチラ動画です↓↓↓↓

めっちゃ見てくる👀ロウニンアジ🐟

察してもらえてるかと思いますが、、

NOマンタでした(´;ω;`)カナシミ

また来週お待ちしてますね☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA