マグロ、フグ🐡、マグロな1日🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

昨日は凍えるくらい寒くて、、。

思わずフカフカWETスーツを

引っ張り出してしまいました笑笑

冬どうしましょうね??笑笑

きっともう秋🍁だと思います。

雨足を持ち堪えつつ、慶良間まで🙌🏾🙌🏾

♦南西→南東の風

♦くもり☁️雨

♦気温 28℃

♦水温 27℃

♦透明度 20〜25㍍

♦5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島北 2.カメ吉 3.男岩

あら??昨日より水温が温かい??カナ??

まずは黒島北から🐟

インディージョーンズに出てきそうな

コチラの岩🪨めちゃくちゃ気になってたので。

パシャリ📷

水面はキビナゴが逃げ回る様子が

永遠と見惚れる程キラキラ波打ってました☺︎

イソマグロ🐟は別場所で捕食中、、。

2本目カメ🐢捜索に!って思ってたら⁉️

コクテンフグ🐡’Sどゆことっ!???

是非ムービーで!コチラです。⬇︎⬇︎⬇︎

🎥コクテンフグ🐡???

見たこともないので、聞きまくった結果。

〝サメ🦈と一緒で交尾する前じゃない?説〟

私が見た事を例えて言うなら、

仔犬がママのお乳を飲んでるホッコリする

様子にしか見えませんでした☺︎❤️

とっても可愛く見えてしまってました❤️笑笑

最後は男岩🪨へ🐟

黒島北より小ぶりかなぁー。

🎥男岩のイソマグロ🐟

明日は天気になぁーれっ❤️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA