大切な時間❤️🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

ご無沙汰なblogです💦やっと海やぁー❤️

事務的なのが昔からとっても苦手で

10倍くらい時間がかかります。ワタシ笑笑

OLサンにはなれませんね(._.)カナシミ

♦南西の風

♦晴れ☀️

♦気温 31℃

♦水温 28℃

♦透明度 25㍍

♦3㍉〜5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.自津留 2.サンドトライアングル   3.黒島北

入ってすぐ!!おかえりぃー❤️

ってグルクン🌀がお出迎えしてくれました☺︎

収まりきらない数のグルクン🌀

この景色も潜らないと見れない❤️

サプライズ過ぎて証拠写真しかないです、。

えーーー!!マダラトビエイまでっ(・・?)

なんて日だっ!!笑

半ばはのんびりしてぇ〜❤️

最後はグイグイしたいとこ。

ですが、、ボーっと大きな海に包まれる感✨

時間に急かされない大切な時間❤️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA