渡名喜遠征へGo🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

朝起きたら、お店の花壇のハイビスカスに

また蕾🌺が咲いてました❤️わーいっ☺︎

少々、風強めでしたが💨渡名喜まで🛥

移動中、空を見上げたら、お月様🌙が❤️

♦南風

♦晴れときどき小雨☔️

♦気温 31℃

♦水温 27〜29℃

♦透明度   25㍍

♦5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.ナカルマ 2.アンジェーラ口 3.ナカルマ

透明度が良きでーす☺︎

浅瀬にはノコギリダイやハナゴイ🐠

カスミチョウチョウウオ🐠がいっぱい☺︎

グルクンも凄い数がぐるんぐるん🌀🌀

水面は太陽と泡もきらんきらん✨✨

皆んなが期待を込めて入った、ナカルマ。

どーこ行っちゃったんでしょうね、、。

最後は40分広範囲を泳ぎ回りましたが、

逢いたい子に逢えずでした、、(´;ω;`)

リベンジしましょ🙌🏾🙌🏾

不安定なお天気ですが、

水温は安定してきて衣替え完了です☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA