良きお天気な1日🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

お天気予報が良い意味でハズレです笑笑

今日も、あちぃー☀️です💦

月1宣言が、台風により危うかったですが。

ギリ月1!!おかえりなさいです☺︎

♦南東の風

♦晴れ☀️

♦気温 31℃

♦水温 27〜29℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島ツインロック 2.カメ吉 3.自津留

お久しぶりなのでチェックダイブから!

と、、思ったんですが、、

良い意味で期待を外してくれました☺︎

日々のイメトレ効果ですかね??笑

なんだかパワーアップしてました☺︎

根をぐるーっと一周!!

2本目はカメ🐢捜索に❤️

求愛してみたらしいです☺︎

おおっ!!脈ありっ??

きゃっ❤️❤️

フラれたみたいです。。ナカシミ(;ω;)

ならっ!!映えましょ❤️

おじさんとハナビラクマノミ❤️”

あっ、、しまった、、(・_・;

”お客様とハナビラクマノミ❤️“

“ダンディYとカクレクマノミ❤️“

最後は、自津留をドリフト〜💨

アカモンガラとグルクンがぐるんぐるん🌀

いたぁーー!!ロウニンアジ🐟

からの〜イソマグロ🐟

明日も天気になぁーれっ❤️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA