お久しぶりな神山へGo🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

衣替えが出来ない私に皆さん。

”暑くないの????”って聞かれるのが

日課になってます笑笑

そして、、台風🌀になるのか、、、

きっとなるでしょうね💦

やっぱり沖縄に来てしまうのか心配です💦

心配が、ブッ飛んでしまうくらいの快晴☀️

今日は午後から元気に行ってきました🛥

♦北東の風

♦快晴☀️

♦気温 30℃

♦水温 28〜29℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.神山ラビリンス 2.神山ラビリンス

洞窟の中にはハタンポさん🐟

出口の光とシルエットってやっぱり綺麗❤️

洞窟の上は、皆さんの吐いた泡が

ぷくぷく温泉みたく湧くのが可愛い❤️

2本目はグイグイ泳ぎますね☺︎

の告知通り、グイグイ泳がせてもらいました笑

ぐいぐい泳いでたら☺︎何度逢ってもLOVE❤️

見渡す限り、目に入ってくるぅー❤️

お客様もジワリジワリ🐢

じわりジワリ📷笑

明日も天気になぁーれっ☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA