慶良間にGo🙌🏾🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

陸は常夏🌺なのに、、

水温がまだまだ上がりきらず不安定💦

衣替えが出来ないのでサウナ状態です、、。

♦南東の風

♦快晴☀️

♦気温 32℃

♦水温 26〜28℃

♦透明度 25〜30㍍

♦5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.カミグスク 2.パルメザン 3.ナガンヌ曽根

地形ポイント✨カミグスク!!

写真じゃ伝わらないキラキラ!!

ムービーでどーぞっ👇🏾👇🏾👇🏾

🎥光きらんキラン✨

2本目はチーズ🧀みたいなポイント☺︎

ソフトコーラルがいっぱい生えてる根には

ツバメウオ🐠が10匹くらいウロウロ👀

浅場にはスズメダイがわっさぁー🐠

珊瑚もみっちりモリモリ❤️

珊瑚のシルエット撮りも良き❤️

ウメイロ🐠もぐるんぐるん🌀

ここの浅瀬は透明度40メートルくらい❤️

綺麗で楽しすぎて❤️

結果、、50分もドリフトしてました笑笑

最後も曽根さんをドリフト💨

他のお魚達に🦈🦈

“どけどけぇー!!!”って言ってそう笑

なので、、、。

ノコギリダイの気持ちになってみました☺︎

ムービーでどーぞ👇🏾👇🏾👇🏾

🎥お魚の気持ち☺︎

ノコギリダイの仲間に入れてもらえました☺︎

明日も天気になぁーれっ☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA