久しぶりの慶良間へGo🌺🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

毎日、本当に夏みたいです笑。真夏です🏝

ただ、じーっとしているだけで汗タラリ💦

よしっ!そろそろ薄着デビュー🎵

と思ったのは間違いでした💦

まだまだ場所によって冷んやりしますので

皆さんのご参考になればと思いますっ!

お久しぶりな方と元気に慶良間まで🛥

♦南風

♦快晴☀️

♦気温 31℃

♦水温 26〜28℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.野崎   2.サントラ  3.黒島北

ダイビングもお久ぶりとのことで

1本目はの〜んびり☺︎はいってすぐ!🐢

上手に前肢を使ってお食事中でした☺︎

この仕草が、とっても好きです❤️ワタシ☺︎

浅瀬にはオキナワスズメダイいっぱい!

に、まぎれこんでクロユリハゼの子供も☺︎

サントラでもカメ探し🐢👀

目の前から消えた、キエタ、何故消えた(゚ω゚)

焦ってワタワタしてたらいたました笑笑

こんなホコラ🕳にすっぽり笑笑

最後はSくんも大好きドリフト〜🌀

浅場には沖縄っぽい魚がたくさん!!

高速でいなくなった、ネムリブカ🦈

高速で過ぎ去った、カスミアジ🐟

高速でウロチョロするイソマグロ達🐟

潮当たりの良い場所にはイスズミも群れて❤️

めっちゃ気持ち良きドリフトでした☺︎

でも高速じゃないお魚に明日は逢いたいです笑

明日もよろしくお願いします☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA