アメニモ マケズ Go🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

すんごい雨音で夜中に目が覚めました💦

夜中から朝まで。ずーーっと雷⚡️と雨音。

どうなることかと思いましたが、

お昼には雨足もおさまってホッとしました☺︎

今日はちゃんとカッパを持って!!!

アメニモ マケズ!!

♦南西の風

♦雨☔️

♦気温 27℃

♦水温 25℃

♦透明度 20㍍

♦5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.ナガンヌ北 2.タッチュー

豪雨のお陰で港内からしばらくは、

アマゾン川並みにコーヒー色、、。

どこまで続くよ、、コーヒーカラー☕️💦

心配してましたが、、。

浅瀬はうっすら日差しで綺麗✨でホッと❤️

グルクンもぐるんぐる🌀🌀

深度を下げるとちょっぴり暗いですが、。

2本目は大物狙い!!タッチュー🐟

わぁーいっ!イソマグロ35匹🐟

今日も数えてみました笑笑

高速ギンガメアジ🐟

一瞬で散ってしまうのが、カナシミ、、。

待ってぇーーーー( ;  ; )

不安定なお天気が続きそうですが、

海の中はすっかり夏模様!!

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA