きらんきら✨な1日🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

台風🌀が心配でしたが、全然反れました!

そして、もう梅雨明けた???って思います☺︎

日焼け日和なお天気に恵まれて❤️

元気に慶良間まで🛥

♦南西風

♦快晴☀️

♦気温 30℃

♦水温 25〜26℃

♦透明度 25〜30㍍

♦5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.六番崎 2.知志 3.七番崎

座間味島まわりを中心に潜ってきました!

六番崎の根の上にはスズメダイが

これでもかっ!!っていうくらい!

きらんきらん✨して泳いでました❤️

吐いた泡がぷくぷく❤️キラキラ✨

知志のリュウキュウハタンポ🐟が

えらいこっちゃでした!!!

動画で是非!!感じてほしいっ!!

🎥知志🐟リュウキュウハタンポ

お天気が良かったので隙間から差し込む

太陽の光もキランキラン✨

光のシャワー爆裂✨でした❤️

こちらも動画で光のシャワー浴びてください❤️

🎥知志✨光のしゃわー❤️

海の中もすっかり夏です☺︎

明日も天気になぁーれっ☀️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA