粟国遠征へGo!!

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

今日のブログはたくちゃんが担当です(゜▽、゜)

6月はちょこちょこガイドしてますよ〜!

今日は粟国遠征へ行ってきました!(^O^)

♦南西〜西の風

♦豪雨時々曇り

♦気温 25〜28℃

♦水温 25〜27℃

♦透明度 20〜30㍍

♦5㍉フルスーツ。薄いスーツの人もちらほら?

梅雨前線が沖縄に戻ってきたために今季一番?の大雨でした〜(´;ω;`)

陸上の視界が・・・100m切ってました(汗)

🐡本日のPOINT🐡

筆ん崎3本勝負!!

今日は粟国遠征でしたので3本ドリフトでギンガメアジ狙いで行ってきました〜!

大雨でしたが水中は良好!水面が雨水で少し濁ってるぐらいでしたね。

さてさて、ギンガメ探しの結果は・・・・・・

 

大爆発!!😍😍😍

大玉と言っても良いでしょう!!やった〜!(^O^)

ギンガメアジだけじゃなくてイソマグロもカムバック!今日は運が良かったぞ〜〜!

カマスの群れも良い感じです。今季のカマスは数が多いので見応えあり!

根の上には人なつっこいタイマイもいました。何気に初めてタイマイみたかも??

小玉のギンガメアジと遊んだり〜😍

ロウニンアジとアジが僕らに突っ込んできたり!?いや〜びっくりしました♪

ギンガメアジとイソマグロのコラボレーションも!

安全停止中にはハンマヘッドシャークも遊びにきてくれました〜!

シーズン終わりかな〜?と思ってましたがまだまだ良さそうです!

 

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA