とぅるんとぅるんな1日🙌🏾🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

本格的な夏日和です!!最&高です❤️

♦南東の風

♦快晴☀️

♦気温 29℃

♦水温 25〜28度

♦透明度 25〜30㍍

♦5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

とぅるんとぅるん✨ピカピカなスタート❤️

自分の影が水面に映ってしまうくらい!!

最&高な海況に恵まれました☺︎

到着後のお客様と合流で元気に万座まで!

🐡本日のPOINT🐡

1.ミニドリームホール

2.なかゆくい

3.コーラル

4.ドリームホール

ミニドリームホール✨

リュウキュウハタンポがキラキラ✨✨

その後はクレパスの方へ行くと、

光のシャワーが凄すぎて❤️

ここに住みたいと思いました❤️

とっても、ここに住みたいです☺︎

なんか可愛い❤️ので撮ってみました笑笑

最後は皆んな一緒にドリームホールへ✨

肝心な写真がなかったです💦

ごめんなさい💦💦

地形や砂町やthe万座を満喫した1日でした☺︎

お天気予報は雨予報が続いてますが、

明日もお天気になーぁれっ!!

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA