アドバンス講習へGo🙌🏾🙌🏾🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

梅雨明けしちゃった??!!

と、、、思いきやっ。。

まだ、しっかり梅雨でした☔️笑笑

ザァザァ降りに打たれることはなかったものの

海からあがると寒い💦💦💦

そして水温も下がった??のかな?

今日からアドバンス講習start🙌🏾

♦北東の風

♦雨ときどき曇☁️時々あめ☔️

♦気温 27℃

♦水温 24〜26℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島北

2.亀吉

3.ウチザン礁

1本目は中性浮力の練習🐠

ウェットスーツも新調していただいたので、

ウエイトの調整からstart🙌🏾

浅瀬にはシコクスズメダイなどが

いーっぱい群れてるのでついつい📷

浮いてかないでねー☺︎

2本目はナビゲーション🧭

四角形パターンのスタート地点📍には

コチラを📍じゃーんっ📷笑笑笑

プレッシャーでしかないですね笑

”ナビゲーション失敗で

戻って来れなかったら、弁償ですょ笑笑“

の、ひと言へのリアクションがthe昭和!!

それが分かってしまった私もthe昭和でした笑

冗談はさておき。ナビゲーションも合格💯

最後はウチザンをドリフト〜🌊

うん。。流れてました、、笑笑

浪人アジは不在でした(;ω;)カナシミ。

でも魚影の濃さは変わらず!!

まるで竜宮城🏯でした❤️

楽しくて、笑いすぎにも注意しなきゃですね!

明日もよろしくお願いします☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA