宮古島繋がりでGo🙌🏾🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

急に梅雨模様☔️に逆戻り、、。

と、、、思いきやっ!!!

はーれーたーー❤️❤️❤️わーいっ❤️🌈

本日オールレディースday☺︎☺︎

&皆んな元々、宮古島に住んでた組☺︎☺︎

リクエストにお応えして万座へ🚗💨

♦西南西の風

♦はれ☀️

♦気温 29℃

♦水温 24〜26℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.オーバーヘッドロック

2.ドリームホール

3.ドリームホール

まずは、オーバーヘッドロック🪨

シコクスズメダイやキンメモドキが

いーーーっぱい🙃🙃🙃🙃

棚上のサンゴもとっても綺麗でした!

今日のメイン!!

ボート貸し切り状態だったので、

“ドリームホール❤️”連続2ダイブ!!

穴の中も冷んやりでもなく快適ー!!

リュウキウハタンポは少なめかな、、。

お天気が良いから穴の向こう側も明るい✨

あーや。こーや。言いながら笑笑

うーーん💦またリベンジかなぁー笑

でもこれはこれで好きな写真❤️

棚上には皆んなが吐いた泡がキラキラ✨

キラキラの泡で遊んでみました❤️

ムービーでどーぞっ↓↓↓

🎥🌊独特の遊びかた🌊

いーーーっぱい笑った1日になりました☺︎

ありがとうございました❤️

今日の写真は📷by たくチャンでした!

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA