たまには・・・ね?

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

今日のブログはたくちゃんが担当します(゜▽、゜)

♦南〜南西の風

♦曇り時々雨

♦気温 25〜28℃

♦水温 25〜27℃

♦透明度 20〜30㍍

♦5㍉フルスーツ

梅雨の沖縄ですね〜。陸上の気温、水温がほぼ一緒になってきました。

雨が多いので水中は温かいですが、長時間ボートの場合はボートコートが欲しいですね。

 

🐡本日のPOINT🐡

① 辺戸キャニオン ②辺戸ドーム ③二神岩

島ないちゃ〜リピーターゲストと今日はワイドなポイントで・・・

マクロ3本勝負!!

ワイドガイドなイメージが強い僕ですが、たまには頑張っちゃいますよ〜!!

ウミウシリクエストでしたので、ドームや地形を堪能せずに張り付いて来ました〜!

どこのポイントでもマクロな目線でじっくりゆっくり潜って来ましたよ〜♪

結果は・・・

ってウミウシでもワイドやないか〜〜〜い!😜😜😜

ゲスト様大発見のミカドウミウシです。ティッシュボックスぐらいの大きさでした〜!

二神岩ではいつもの亀の休憩所でアオウミガメ発見♪

・・・ってワイドやないか〜〜〜〜い!!(;´∀`)

冗談はこの辺にしておいて・・・・ウミウシ、ツバメガイ等を15種類以上見つけれました!

個人的なヒットは

色合いが綺麗なシンデラウミウシ😍😍😍

お食事中のキイボキヌハダウミウシもいました〜😳😳😳

ガイコツパンダホヤなんかも見つけちゃいました♪

笑っているように見えますかね〜?(^◇^)

たまにはこんなダイビングも良いですね〜!可能な限りリクエスト受け付けます(*´∀`)

 

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA