南風ちょっとつよしっ🌀🌀

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

毎日、本当に暑いです☀️☀️💦

お陰で日焼けし始めてしまってます、、。

でも、よーく器材も洗濯物も乾きます笑笑

♦南風

♦晴れ☀️

♦気温 29℃

♦水温 24〜25℃

♦透明度  20〜25㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島北

2.サントラ

3.自津留

思ってたより南風がバァバァ🌪🌊

そして、早起きが続いてて奇絶しそうです笑笑

でもでも1本目から元気にドリフト!!

お目当てのあの子を探したものの、、

タイムオーバーで見つからず( ;  ; )カナシミ

離れ根には、

カスミチョウチョウウオやハギなどが

沢山気持ち良さそうに泳いでました☺︎

壁をチラ見すると、ゾウゲイロウミウシ。

凄い海老反りになってました笑笑

二本目は、まったり、のんびり❤️

いっぱいカメさんに逢えました☺︎

無心でお食事中笑笑

最後もドリフト!!

なんか、めっちゃ、こっち見て、

ねーねー。って教えてくれた❤️

その先には、、、🐟

🎥儀志布🐟イソマグロ

あれーー?昨日よりしっかり見た感が笑笑

明日はトライアングル△予定でいってきます🛥

どんな海がまってるかなぁー???

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA