🐟粟国遠征🐟🙌🏾🙌🏾🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

ずーーっとぴーかんなお天気が続いてます!

梅雨明けた??もしかして??笑笑

♦南南西の風

♦晴れ☀️

♦気温 29℃

♦水温 24〜25℃

♦透明度 20〜25㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.筆ん崎

2.SAKURA

3.筆ん崎

ようやく粟国のダイビングが再開☺︎🐟

早朝4:30に出港🛥

まだ星空がとっても綺麗でした❤️

2時間弱の船旅、、。

星空からいつの間にか朝日が☀️

まずは1本目🙌🏾辛いほどは流れてません。

遠いけど、、🐟まずはご挨拶☺︎

そして!イソマグロ🐟!!TUNAでかっ!!

絶対、私よりでかいっ!体がブリンブリンっ!

2本目は違うポイント”SAKURA”

島沿いの浅瀬はキンギョハナダイや

ナンヨウハギ。カラフルな魚もいっぱい❤️

ロウニンアジも通過したんですが、

GoProで撮れてなかったです( ;  ; )カナシミ。

最後は期待を込めて❤️筆ん崎へトライ🙌🏾

小さめにぐるぐる🐟🐟🌀🌀🌀してました☺︎

またの遠征に期待が膨らみます❤️

※粟国島ダイビングへ中〜上級者むけの

ダイビングになります。

次の粟国遠征予定は6/12(土)です🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA