元気に慶良間へGo🙌🏾


こんばんは!capriceです☺︎☺︎

今日までお天気☀️予報でしたよね??

あれれー????

朝から雲が多めで肌寒い1日となりました。

ですが!!!

今日も元気に慶良間へlet’s Go🛥🙌🏾

♦南東の風

♦曇り☁️

♦気温 25℃

♦水温 22〜23℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島北

2.サントラ

3.男岩(ウガン)

まずは黒島北からー。

コブシメが途中、慌ても、逃げもせず、

しばらーく目の前を行ったり来たり❤️

長い時間じーっと観察できました!

今日はシュノーケルチームも一緒に🏝

📷by たくチャン

海がプールみたい❤️スケルトン❤️

上からでもネムリブカさん!!

📷by たくチャン

他ボートで素潜りGirl’sも水面にチラッ。

”マーメイド女子です”ってスレートに書いたら

私が自分の事をお知らせしたのね!!

と、思ったお客様は、私をパシャリ📷笑笑

違いますょー!自分をマーメイドなんて

図々しいですよ流石に!笑笑

今日イチの爆笑時間でした笑笑

2本目のサントラ。では入ってすぐに🐢❤️

シュノーケルteamたくチャン🏝

えっ??すごっ!!絶妙なタイミング❤️

良きおもひで🐢になったかな?

📷by たくチャン

📷by たくチャン

”teamよーこ”

📷by たくチャン

この後”カメ🐢使いよーこ”へ転身!

動画はまた改めて❤️

最後はウガンをドゥリフトォ〜!!

カスミチョウチョウウオが無限♾!

📷by たくチャン

地形もダイナミックっ!!

📷by たくチャン

ドリフトダイブ初めてです🔰の方には

お勧めなポイントだと私は思いますっ!

ドリフトダイブお初な方は機会があれば

是非トライしてみてくださいね☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA