イケイケどんどんDAY🙌🏾🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

5月🎏に入って、夏日が続いてます🏝

このまま、夏突入して欲しいなー☀️

本日も元気に慶良間へlet’s Go🛥

♦北東の風

♦晴れ☀️

♦気温 25℃

♦水温 23℃

♦透明度 15〜20㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.運瀬

2.下曾根

3.ウチザン礁

TODAYは!!

イケイケ!どんどん!オールドリフト!!

こんな流れが恋しかったです。ワタシ❤️

全身で流れを感じれて、最高でしかないです!

でも、、きっと。。

皆さん、お疲れになったことと思います💦

でも、きっと楽しかったはず笑笑

最後のウチザン🐟

”泳ぎません最後はまったりteamヨーコ”笑笑

ここに住みたいと思うくらい!ここ好きです❤️

📷by たくチャン

角度を変えて上からも絵になるー!

📷by たくチャン

他の根にはカシワハナダイも群れてます!

📷by たくチャン

そして、ロウニンアジ!!!!

ギョロっとした目で見つめられると。

ドキッ❤️としちゃいます、、。

📷by たくチャン

真横にいるのに、、、、

カメラのファインダーばかり。

じーーーーーっと眺めてロウニンさんを、

無視し続けてた方が居たのはナイショです笑

安全停止中に寝ていたのもナイショです笑笑

海はエキサイティング!心はホッコリ❤️

明日はどんな海が待ってるかワクワク!

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA