友達の友達は皆んな❤️🙌🏾🙌🏾


こんばんは!capriceです☺︎☺︎

あっという間に5月ですね🎏沖縄は夏です🏝

ご来島の際は日焼け対策は勿論!!

女性の方は室内でのクーラー対策で、

長袖などお持ち下さいね☺︎

本日は講習チームとFUNダイブチームに

分かれてlet’s go🙌🏾🙌🏾🙌🏾

講習チームは慶良間へGo🛥

♦南西の風

♦晴れ☀️

♦気温 26℃

♦水温 23℃

♦透明度 20〜25㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

水中はまだまだ冷んやりです💦💦

🐡本日のPOINT🐡

1.六番岬

2.七番岬

3.カメパラ

一昨日からオープンウォーター講習start🐠

初めてのことって何でもドキドキ💓するし

不安なことがあったり、疲れちゃうし、

大変なことって多いですよねー💦💦

でもでも、、こんな綺麗な✨海🐠見ちゃうと

マスク越しでも、丸わかりなSmile☺︎

そして私も笑顔になります☺︎

Smiles makes us happy☺︎❤️

お友達とツーショット📷と思いきや、、。

お邪魔しちゃう私の友も可愛い❤️

でも本当は邪魔ですょ笑笑笑笑

“友達の友達はみんなTOMODACHI🤙🏾”

うんっ!!良き笑顔!!

最&高🙌🏾🙌🏾でしかないっ!!

良き1日。良き思い出の1日❤️

に、、なってたら嬉しいです!!

最後はちゃんとツーショット📷

オープンウォーター取得おめでとです❤️

この先、これから沢山!!!

いっぱい楽しんで下さいねー❤️

ありがとうございました❤️

明日も素敵な出逢いがありますよーに。

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

 

コメント : 2

  1. ナツコ

    よーこさん!
    本日は(正確には昨日ですが)ステキな講習をありがとうございましたっ✨
    ドキドキでしたが、沖縄の海を満喫させていただきながら、オープンウォーターの勉強をすることができました!
    これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    1. カプリス

      Natukoサン☺︎
      コメントありがとうございます❤️
      沖縄の風と海を満喫してもらえて嬉しい❤️
      また一緒に潜りましょうね🐠
      3日間お疲れさまでした!
      ありがとうございました😍

コメントする

CAPTCHA