魅力を再確認にGo🙌🏾🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

台風🌀が迫ってる中、

潜れる場所を探し求めて、、。

辺戸🚗まで行ってきましたー!!

小雨が降ったり止んだり、、。

♦南東の風

♦小雨ときどき曇

♦気温 23℃

♦水温 21℃

♦透明度 10㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.辺戸ドーム

2.二神岩

1本目はリクエストいただいたドームへ!

📷by たくチャンのお友達。

今日のドームは、めちゃくちゃ綺麗✨

プール並みの透明度!!

まるでセノーテみたい❤️イッタコトナイケド。

📷by たくチャンのお友達。

20分くらい撮影📷Time!!

あーや、こーや、ワイワイ笑笑

お客様の自然な笑顔の瞬間!!

めちゃくちゃ良き写真❤️

📷by たくチャン。

セノーテ、イッテミタイ、、。

📷by たくチャン。

辺戸ドームの魅力を再確認な1本でした!

2本目は二神岩をドリフトー。

透明度はイマイチ、、。

と、思えない写真!!!

📷by たくチャンのお友達。

📷by たくチャンのお友達。

マイチョコウミウシ🍫やっと見つけたぁー❤️

大声で呼びました笑笑笑笑

📷by よーこのお友達

大雨にギリギリ打たれることなく、

よく笑って、楽しい2日間でした!

素敵な写真も沢山、

ありがとうございました!!

また、お待ちしてますね❤️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA