本日レアday🙌🏾🙌🏾

こんばんわ!capriceです☺︎☺︎

ご存知の方も多いと思いますが、

台風🌀がこちらに向かってきてます💦

既に南からのウネリが、、。

できるだけ穏やかな場所を

チョイスしていただいて、

ボート🛥でlet’s go🙌🏾🙌🏾

本日はタクちゃんガイドの1日です!

&水中写真📷by タクちゃん!

今日はダブルレアdayです!!

♦東風

♦くもり☁️時々晴れ

♦気温 24℃

♦水温 22℃

♦透明度 15㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.砂辺No.1

2.砂辺No.1

3.浄水場前

まだ穏やかな砂辺☺︎

入ってすぐにー!タイワンカマスゥー!!!

砂辺といえば!!

その1。水中ポスト📮📮

新しいアングル!

雰囲気が伝わって個人的にスキな写真です❤️

ちゃっかり自分も入りました笑笑

題名。

“記念撮影を記念撮影!!!”

題名“ぴょーん”

砂辺といえば、

その2。ソフトコーラルがたーーっくさん❤️

浅瀬にモリモリです!

カクレクマノミと睨めっこ👁

沢山笑った1日になりました☺︎☺︎

沖縄の空気をたっっっくさん感じて、

パワーチャージして欲しいです❤️

あと2日、台風🌀に負けず

安全第一で行ける海に行ってきます🐟

皆さんも❤️Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA