消えた万座のアイドル

こんにちは!capriceです☺︎☺︎

天気も良好、夏に向かってまっしぐらな沖縄です!!

本日は万座へ行ってきました!!

最高ですよ、なんてダイビング日和最高✨✨

♦東南東の風

♦晴れ☀️

♦気温 26℃

♦水温 23℃

♦透明度 20㍍

♦3㍉ジャケット+5㍉ズボン

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

🐡本日のPOINT🐡

1.オーバーヘッドロック

2.ミニドリームホール

 

オーバーでは、

最近クマドリさんがいるとの情報を得て、

ひとまずいつものロウニンさんにご挨拶♡

本邸に行ったがどうやらお留守で

私たちがロウニン別邸に行こうとしたとき

別邸から本邸にお戻りだったようで会えました♡

目が合った瞬間、踵返されましたけど♡

なのでno photoですっっ😢

 

ロウニンさんにご挨拶を終えて、

オーバーヘッドロック方面へ。

相変わらずダイナミックなオーバーハング!!

すると写真を熱心に撮影しているone team

もしやもしやとそのチームが

離れたところを覗き込んでみっるっとっ

イターーーーーっっ

いましたっ

かわいいあの子

クマドリカエルアンコウ

サイズも撮影しやすいくらいのいい感じ

たまらんかわいい

あはー目が合ってる気ガスルっっっ

その場から離れたくなかったのですが・・・

次のチームも来たことですし・・・

後ろ髪ひかれるくらいにその場を後にして

色々と写真撮ってたら

何かみんなで大捜索が開始された雰囲気

聞けばクマドリさんがお出かけをした模様っっ

写真撮影した周囲めちゃくちゃ探したけど

いない・・・・( ;∀;)

確かに落ち着きのない子でしたけど

そんなに動くかな(びっくり

 

二本目のミニドリームホールは相変わらず

光のたまてばこ状態できれい

本当はここにサメちゃんがいたんですけど

うまく撮影できませんでした😢

にゅーん

 

明日は久しぶりの久米島アタック!!!

ブラックマンタに出会えるのかっっ

こうご期待♡

 

それでは、ご安全に!!!

コメントする

CAPTCHA