慶良間へLocal〜🤙🏾🤙🏾🤙🏾🤙🏾

こんばんわ!capriceです☺︎☺︎

今日も朝から太陽サン❤️こんにちわ☀️

嬉しい☺︎☺︎眩しい✨✨✨

本日は慶良間へGo🙌🏾🙌🏾

♦南東の風

♦晴れ☀️

♦気温 25℃

♦水温 22℃

♦透明度 15㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島北

2.黒島西

3.黒島西

引き続きOW講習のアベンジャーズ🐮

今日のポーズは

“Local(ロコー)〜🤙🏾🤙🏾🤙🏾🤙🏾🤙🏾”

ロープ使って、ゆっくーり潜降🐠

手を振る🙌🏾余裕。☺︎☺︎

なんか、人が行列してるなぁー。

って気になりつつ、横目でチラチラ笑笑

気づいてくれて、ありがとございまーす!

すれ違い際に教えてくれました💦💦

親切すぎるー❤️ありがとございますっ!

なんっと!オオセ🦈🦈わぁーーー👏🏾👏🏾

私とみんなの温度差は、、

お知らせするまでもなく笑笑笑

Rチャンは5分毎に色々アップデート✨

船上から飛び込むまでに海に慣れて

ほんっっっっとに嬉しい❤️

そんな瞬間をムービー📽で撮ってたのに。

笑いを全部持っていかれた瞬間です笑笑

ズルいです笑笑笑笑

水中でも息がぴったし!!

ロコ〜🤙🏾🤙🏾Part II🤙🏾🤙🏾🤙🏾

3日間、ありがとうございました🐮

今日はちゃんと逆立ちとらえました!

㊗️オープンウォーターおめでと㊗️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA