初めての海へGo🙌🏾🙌🏾

こんばんわ!capriceです☺︎☺︎

暖かい日が続いてます✨

日焼けできそうなくらいです!

♦南東の風

♦晴れ☀️

♦気温 24℃

♦水温 22℃

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

昨日からOW講習が始まりました☺︎

北海道より🐮アベンジャーズ🐮

きまってますっ❤️息もぴったり!!

そして北海道といえばコレ❤️

私も大好きです❤️

ありがとうございますっ❤️

同郷だと話も盛り上がるっ!!

北海道あるある言いたいー🎶

学校にプールなくて、プール授業ないー笑

海水浴に行ったことがないー笑笑

もっとあるある言いたいー🎶

そういうことなんですっ!!

タイトルにもある通り。

海も初めて、泳ぐのも初めて。

初めてづくしだったRチャン。

初めの5分。皆、同じこと過ぎってました笑

今だから笑って言えます笑笑

“これはどうなることやら、、💦笑“

が、しかーーし!!!

今日半日でものすごい勢いで成長!!

例えていうなら、、

産まれたての赤ちゃん👶が

すぐ歩いたくらいっ!!!!

声を大にして沖縄中に叫びたいです私、、。

ほんっと凄い!!!!!!

明日も楽しんでいきましょー👏🏾👏🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA