与那国ツアー後半戦🙌🏾海編。

こんばんわ!capriceです☺︎☺︎

24日〜いっきに!!6日間の

海編をお届けします!!

後半戦のハンマー🦈は浅めで見れて

体にとっても優しー👏🏾👏🏾👏🏾

そして、こちらはお客様、撮影の写真📸

近いっ👏🏾👏🏾👏🏾

長い時間見ることができた日も❤️

50以上は勿論いますが、群れというより、

ハンマーの大名行列って感じかなー??

皆さんにはどう見えますか??

動画でどーぞ🙌🏾🙌🏾↓↓↓↓

※私の呟きは無視して下さい笑笑

🎥まだまだ後ろからも!!

シーズンに数回数えれるか数えれないか!の

ハンマースーパーミラクル回には

出逢えませんでしたが、、。

10日間ありがとー🦈動画↓↓↓

10日間ありかと。ハンマーさん🦈

また、来週ね❤️❤️

そしてロングステイ中、

ガイドをしていただいた、

チーフ久雄サン始め、直美サン、大木サン。

たくチャン、まさきサン!!

そしてアシスタントとして万全なサポート!

ゆかサン、しゅんクン、ちずチャン!!

船長、はちろーサン!!

美味しいランチを作ってくれた、

緑サン、アミさん、りょーこサン!!

YDSスタッフみなさんの想い!心遣い!

気持ちが沢山つまった10日間でした!

ありがとうございました❤️

また来年よろしくお願いします!

と、、来年の予約をして那覇に

戻ってきましたが、、。

告知してないのに、既に、、。

その日程のご予約がいっぱいになりつつ。

与那国の海のポテンシャルの高さ!

島の良さ!!!YDSの素晴らしさ!

沢山の方々に感じてもらいたいです!

※まだまだ上げれてない与那国編がありますので、時折り、ご紹介させていただきます!

最後に、カプリスSHOPツアーとして

ご参加いただきました皆さま。

本当にありがとうございました!!

来年はヨーコ’Sキッチンも

品数豊富にバージョンアップしていきたいと

思っております!!

ヨーコ’Sキッチン、アシスタント募集中です笑

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA