与那国ツアー前半戦🙌🏾海編。

こんにちは!capriceです☺︎☺︎

今日のOkinawaは最高なお天気!

あーあ、、海行きたかったな笑笑

やっと少しずつ、、

写真や動画の整理ができました!

古巣、、与那国ツアー🦈

10日間のロングステイ。

海、前半戦をお送りしますね❤️

朝早く那覇を出発✈️

あっという間に与那国に到着です!

私は、半年ぶりの与那国。

ただいまー🙌🏾ほっとする空気の与那国。

えっ????あったかいんですけど笑笑

20〜23日までの

ハンマー🦈の様子をどーぞ❤️

Yチャンは、神子元からのリベンジ!

“たく“って書いてあるフィンを眺めて

今回は終わらなくて良かった笑笑

きっちり“たく“フィン越しのハンマー🦈

ちりぢり、バラバラ💦💦

もっと密になってほしいです💦

それでも50以上はいましたょ❤️

こちら↓↓↓動画でどーぞ!!

🎥たくフィン越しのハンマーさま

3日目くらいの1本。

諦めない気持ちと体力温存を実感!!

ダイブタイム終盤に50くらいの群れ❤️

まずは動画で↓↓↓↓

🎥最後まで諦めない!!

粘って着底しちゃいました笑笑

明日は与那国🐴ミラクル編をお楽しみに❤️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA