昨日のベタ凪はいずこへ🙌🏾

こんばんわ!capriceです☺︎☺︎

今日も朝から太陽サン❤️こんにちわ☀️

しかーし!風が強くて、寒いです。

そして、ばっしゃバシャー🌊

♦北北西の風

♦晴れ☀️

♦気温 21℃

♦水温 21℃

♦透明度 15㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものをお待ち下さい!

🐡本日のPOINT🐡

1.神山ラビリンス

2.神山ラビリンス

小物探し、、。

寒いけど負けないもん、ワタシ!!

ウネってるけど負けないもん!的な。

ゾウゲイロウミウシ。

時々、ウネりに負けそうになりながらも

頑張ってました❤️

そして、

こちらの子は本当に、ちっちゃかったです💦

上手に着地できたとこをパシャリ。

オカダウミウシ。

 

 

 

 

 

砂地にちょこんと。モザイクウミウシ。

そして、、。

ぼーっとしてたら、肩トントンって。

教えて頂きました!

ありがとございます❤️

初めまして!

マスダオコゼのおちびーぬ❤️

しばらーく観察してたんですが、

ずーーっと。ころんころん転がってました。

バランスがとれないんですかね??

写真を撮るのも楽しいですが、

じーっと観察してみるのも面白いですね❤️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA