慶良間へGo🙌🏾

こんばんわ!capriceです☺︎☺︎

久しぶりに朝から太陽サン❤️こんにちわ☀️

嬉しい☺︎☺︎眩しい✨✨✨

本日も元気に慶良間へGo🙌🏾🙌🏾

♦北東の風

♦晴れ☀️急に雨、、

♦気温 21℃

♦水温 21℃

♦透明度 15㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものをお待ち下さい!

🐡本日のPOINT🐡

1.ドラゴンレディ

2.唐馬No.2

3.黒島西

ドラゴンレディ!と言えば!最近!

見たいんだよね〜💦

カエルアンコウおチビーぬ❤️

先日に続き。捜索👀

情報を元に徘徊してたら、、。

先着の方が居てて分かり易かった!

ありがとございまーす!まだ居てます❤️

えっ???シャチホコ?鯱鉾??

みんなのアドルしゃちほこポーズ❤️

可愛すぎ💙

初めて見た方でも割と、

分かりそうな大きさになってます!

イシヨウジ👀

めっちゃ睨んできてます笑笑

怖い、、。

でも横からみると、可愛い瞳❤️

初下ろしのカメラを大事に握りしめて、

最後は黒島西をドリフト。

久しぶりにめちゃくちゃ泳ぎまくりました!

うん!楽しかった!!

明日はどんな海が待ってるかな??

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA