南風って最高🙌🏾

こんばんわ!capriceです☺︎☺︎

お天気も海況も最&高🙌🏾
ってことで、もちろん!!
慶良間まで行ってきましたぁー🛥

南風ってあったかーい❤️
あーあ、、。日焼けしちゃいますね💦

♦南西の風

♦はれ☀️

♦気温 23℃

♦水温 22℃

♦透明度 15〜20㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものをお待ち下さい!
 日焼け止めもあった方が良いです!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島北

2.自津留

3.ウチザン

冬シーズンぽくないポイントを
1日、オールドリフトしてきました🙌🏾

久しぶりに、いっぱい足を使いました笑笑

先日ホエールスイムに行ってきたのですが、
それからというものの、
クジラの声が気になって仕方ないワタシ。
潜っている間、
ずーーーーーーっと聞こえる、
クジラの声❤️❤️
皆さんに聞いて欲しいな💙

それはさておき、、、。
今日のポイントはどこもかしこも、
魚影がこいーーー!!!
ぎょぇーーーー!!笑笑笑笑
ウチザン。

アカヒメジ&シコクスズメダイわっちゃー!!
ムスジコショウダイなど、
色んなお魚が、たむろしてます!!
見応え抜群🤙🏾🤙🏾

ロウニンアジもウロウロ。
動画で↓↓↓
FullSizeRender
えっ???
怖いです、、ワタシ。
コッチ、ミテマス ヨネ??
おーーーっきな瞳でギョロ👀

仲良くして欲しいです、、、。

明日はまた違う景色が待ってる❤️

皆さん。
Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA