慶良間へGo🙌🏾最近キュンな子❤️

こんにちは!capriceです☺︎☺︎

今年もあっという間に明けておりました。
大変な世の中ではありますが、
皆さまにとって心穏やかな
1年でありますように。

お日様がでると半袖でも過ごせる
ここ数日のOkinawa!!

♦北風

♦はれのち、、あめ。

♦気温 24℃

♦水温 22℃

♦透明度 20㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものをお待ち下さい!

🐡本日のPOINT🐡

1.ドラゴンレディ

2.唐馬No.2

3.スンッ崎

水温は平均的に下がってきてます💦
寒い、、寒いけど、、。
でも!!それって🎶🎵🎶

下ばかりみてしまう ワタシ。。

お米2粒ほどのウミウシの卵❤️
無事に産まれてきてねー❤️

2021年も、わちゃーっと群れる
スカシテンジクダイ🐠

私も混ぜて欲しいな、、、、

水中の”くっつき虫”ウミシダ。
よーくみたらサイケデリックなカラーで
なんか綺麗じゃないですか??

最後は
スンッ崎。。をドリフト。
今日の写真ではないのですが、
ちょこちょこアリガーケーブル見かける、
モンガラカワハギの幼魚がお気に入りです❤️
キュンです❤️

尾鰭の先っちょ。
先っちょ、富士山🗻ぽくないですか??
見えないですかね、、笑笑

Have a good day🤘🏾🤘🏾

1件のコメント

  1. ebikko

    先っちょ富士山や!!!!

コメントする

CAPTCHA