🎄MERY Xmas🎄

こんにちは!capriceです☺︎☺︎

🎄🍗MERY  Xmas🍗🎄

クリスマスですー♪♪♪

No ゲストですー💦💦

クリスマスにお店独りぼっち。は淋しいので。

潜りに行ってきましたー!

今日はチービシへ🏝

ウロコ雲🌤が綺麗✨✨

♦北北東の風

♦はれ

♦気温 19℃

♦水温 23℃

♦透明度 20㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものをお待ち下さい!

🐡本日のPOINT🐡

1.ナガンヌ南

2.ナガンヌ南

3.神山ラビリンス

コスプレとかいつぶりっ???

可愛いトナカイ🦌&クリスマスツリー🌲

今日これを着るのを分かってたかの様に。

偶然にもサングラスまでグリーン🤣

可愛いトナカイさん❤️

まるでソリにサンタさんを乗せて

プレゼント🎁を運んでるみたい❤️

神山では安定のカメさん🐢❤️

ロクセンスズメダイも群れてます🐠

んん、、??

んんん、、???

えっ??待って、、、笑笑

どゆこと??

サンタさんの帽子のポンポンを

めちゃくちゃつついてますっ笑笑笑笑

水中で笑い転げました笑笑笑笑

お魚たちもプレゼント待ってたんですね。

きっと❤️

楽しいクリスマスダイブの1日でした!

今日はキチンとチキン🐔食べてきます!

皆さんご来島される際は防寒着も忘れずに🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA