オープンウォーター講習start🙌🏾

こんにちは!capriceです☺︎☺︎

blogがほったらかしになってました🥲

ごめんなさい💦💦

昨日からオープンウォーター講習がスタート🙌🏾

せっかくOkinawaなのに、お天気がイマイチ🥲

今日はシーサイドパークへ🏝

♦北北東の風

♦曇☁️ときどき雨☔️

♦気温 18℃🥶🥶🥶

♦水温 22℃🥶🥶

♦透明度 10㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものお待ち下さい!

極寒じゃないかーーいっ🥺🥺🥺

時々うっすら晴れ間🌥が見えたり、

小雨が降ったり、、止んだり、降ったり。

体験ダイビングを何度もしてて、

やっとライセンスを取ろう!!

って思い立ったみたいです👏🏾👏🏾👏🏾

1番不安だったことは、

“器材を背負って歩けるか心配なんです🥺“

流石、何度も体験ダイビングしているので、

不安なことが斬新なお悩み💦

いえいえ☺︎☺︎

今日1日、沢山歩いて💨歩いて💨

寒い中、頑張りました☺︎お疲れさまでした!

明日はボートダイブ🛥😍

楽しんでいきましょー🙌🏾🙌🏾

沖縄も冬模様です❄️❄️

皆さんご来島される際は防寒着も忘れずに🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA