念願の慶良間へ🛥❤️

こんにちは!capriceです☺︎☺︎

今日は風がぬるーく感じます。

晴れそうで晴れない、悩ましいお天気☁️

昨日から引き続きのお客様と

念願の慶良間🏝まで行ってきました🙌🏾

♦北東の風

♦くもり時々あめ☂️

♦気温 21℃

♦水温 24℃

♦透明度 30㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものお待ち下さい!

🐡本日のPOINT🐡

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

ゆーっくり潜降🐠🐠

久しぶりのダイビングにも少し慣れたかな?

気持ち良さそうに泳いでますよねー☺︎

太陽も少しだけ、こんにちわ☀️

👀ドラゴンレディ名物👀

人懐っこいチョウハン’S👏🏾👏🏾

マスク越しでも分かる笑顔☺︎☺︎☺︎

私も笑顔になります❤️

体がスケルトン。スカシテンジクダイ☺︎

綺麗な砂地が果てしなーーーく。。

続いてて大好きなポイントです🥺

一緒に行けて良かったぁ❤️

2日間、ありがとうございました☺︎

楽しんでいただけたかな???

また遊びにきてくださいね☺︎

お待ちしております☺︎☺︎

皆さんご来島される際は防寒着も忘れずに🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメント : 2

  1. アユミ

    昨日と今日と大変お世話になりました。
    とても素敵な2日間でした。
    その前は『何しに、沖縄にきたのだろう』と落ち込んでましたが、大変楽しいダイビングができました。
    また是非お願い致します。
    この度は本当にありがとうございました。

    PS ボートコート買っちゃいました。
    お店の方も知っていましたよ。(笑)

    1. カプリス

      アユミさま
      お天気が不安定で予定が決めづらい、
      ご旅行だったと思います。
      潜れる場所も制限されてましたが
      楽しんで頂けた様で、嬉しいです☺︎
      是非、ぜひ、またご来島お待ちしております!
      沢山ポイントもあるので、これから沢山楽しみましょうね❤️
      2日間ありがとうございました!

コメントする

CAPTCHA